ガキバカの日記

ガキバカのあれこれ

ワールドダウンタウン#1

今日はみなさんの熱い要望に応えて、あのガキバカによる極大大人気企画!

番組のレビューをしたいとお思いです。

その番組名は「ワールドダウンタウン」です!!!!!!!!

詳しい番組概要はめんどくさいのでしません。勝手に調べて。

動画も載せようと思ったけど、めんどくさいのでしません。勝手に調べて

では早速イコーーーーーーーーーーーー。。。。。。。。。

 

まずこの番組GILLES BESSONという外国人が司会を務めてます。さらに経済アナリストGHORCHAN AFSHINという男性、世界青少年の会議長BAZAROVA NATALIAという女性が、そしてダウンタウンがスタジオにいます。あー、、記事書くのメンドくさくなってきた。。。

基本的にこのメンバーが世界の出来事を見ていくという超お堅い番組。。

のはずあるか!!ぼけ!あ!お口が悪いわ私。

実はこの番組、超ふざけてます。自分も最初はあまりピンときていなかったのですが、回を増すごとにどんどんふざけます。

だんだん回を増すごとに、コメントや、やりとりにお決まりのようなパターンができてくるんですね!これがじわります。ハマる人はめちゃめちゃハマります。 3度の飯より、ワールドダウンタウンです!

なので1回みて微妙だともし思っても、#2#3などみてみてください!

正直、今やってる番組より面白い、、、、

そして!この番組に欠かせないフィリピンのリポーターが早速第1回目から登場します。それがROBERTO GABISANです。少し小太りなフィリピン男性です。割と僕の好みです。

て、この記事書くために動画観てたら、日付超えてました。もう寝ます。

あとはご自分でみてください。では、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 


ワールドダウンタウン 第01回 DOWNTOWN最強「ブーブークッションの喫茶店」「お金がもらえる電気店」